こんにちは、こんばんは、


今日は【不満が引き寄せるもの】についてお伝えしたいと思います。


 『あなた、あのときそうするって言ってたじゃない!』

『結局今してないじゃない!』

『今しないんなら、あの時やっぱりあっちの選択しとけばよかったじゃない!』


という経験は無いでしょうか?


私はあります。。。



不満は不満を増幅させるだけなんです。


池にポンと投げ込まれた石のように、水紋を大きき広げるのです。


そして、ストレスとなり活性酸素が増え、脳が 疲労し、調子が悪くなる。。。



まさに悪循環



じゃあどうしたらいいのか



いくつかのほうほうがあります



自分の体の外に出しちゃうのがいいです。



やり方は



ノートや紙、ペンを用意してその書いてるノートを見ないで、ボーッとアホみたいな顔をして右手の走るままに書き綴るのです。


ノートに書いた文字を見ると、自分の意識が働いちゃいます。


だから、見ないんです。


文字が重なろうが、汚かろうがそんなのどーでもいんです。


書いた言葉が、例えば非人道的だとしてもいいんです。


意識の外に出してあげるんです。



そうして、寝る前に意識の外に出してあげると、不思議な変化が起こってきます



それは、ぜひ体験してみてください