こんにちは。

PARAFUSE.国際認定セラピスト

東 むつきです。



岐阜市長良にて
自宅サロンをしております🏠





ありのままのあなたへ戻る
脳洗浄®️


全身をリラックスさせ
老廃物を流し
脳疲労をとるから

スッキリ感が極上。
おまけで小顔になる




とにかく一度

体感していただきたい



そんな極上の施術です






家族のために
子どものために
両親のために
会社のために




みんなそうやって生きていて✨



そういう人
素敵ですよね。


すごく素敵なんです。




でも、、、




それで自分がヘロヘロになっていませんか?




意識が周りにばかり向いていて

自分大切にしていますか?





コップのお水が満杯だと
周りに配れるけど


少ししかなかったり
カラカラだったら
与えることはできない。



これは自分の身体と同じで。




自分が
身体も心も
満たされている状態なら
湧水のようにエネルギーが湧いてきて
周りにもどんどん与えることができるんです





与えて
与えて
与える人に



私もなりたい。






だからこそ!!



一番大切な自分を
どうやったら満たせるか
ご機嫌にできるか
喜ばせる事ができるか




いつも
考えています。




動き回るエネルギーが必要だからこそ



今自分が何を求めているか
しっかり自分ミーティングします。




静と動




1日の中でも
うまく使いこなす。



意識してみること
おすすめですニコニコ






午前中時間が空いたので



やらなきゃ


をやめて


ベッドに横になって
お客様目線になってみました。



そしたら、、



5分間爆睡して


パッと目が覚めたんです。笑



その爽快感が凄すぎて感動してます笑




午後から施術♡


お客様を笑顔いっぱいに
させていただきます🤲



素敵な1日になりますように。