私がやり取りしている方の中で1・2を争う距離の方と1年ぶりにお会いすることに!


私が住んでいる町まで来てくださるとの事でしたが、あまりに遠くて申し訳ないので、私も少しだけ移動する事にして、隣県のS市にてデートであります。
私が移動しても1時間程度の短縮にしかならないんだけど💦


S市は大っきい街だし、基本知り合いに会う可能性はないと思うので、私の住む町に来てもらうよりは人目を気にしなくていいですしねー


会うのは2回目?3回目?(前回は2連チャンでデートしたので)ですが、1年経ってるので、私の人見知りは完全復活(爆)


さて、どんなデートになるんでしょ?


ちなみに、こちらの方とはお互いのエ〇活についてカミングアウトし合ってる仲であります。


遠いから会うことないんだろうなーって思ってたので、何でもかんでも話し過ぎております滝汗


私の数々の失態=変なのによくひっかかるwもご存知なのに、よくまた会おうとか思えるよなーって、私的には何だかちょっと変わった御仁であります💦


さて、S市でのデートのはじまりはじまり~♪




続く右矢印右矢印右矢印











*今年は髪活頑張るぞっ!


 

 

 

 


髪活にオススメの物があったら教えてください(*vд人)オネガイシマス