ブログをご覧の皆様、大変お久しぶり!!です!!!津山家の長女、風花です❁


オリンピック楽しそう~と、能天気に東京へ来て早三年半!

北海道で経験してない事をやってみよ~と、飲食店でバイトをかけもちしてる中、

すぐにコロナ禍へ突入してしまい、

ある意味すごいタイミングで貴重な体験をしたもんだぜ私······もってるわー!

としみじみ思ってます。


さて、明日の月曜日から祖父ムツさんの個展が東京の銀座にてあるのはご存知でしょうか?

畑正憲個展 ギャラリーGK


もう35年以上続いているムツさんの個展ですが、なんとびっくりマーク

その個展の目と鼻の先に私の勤め先があるのはご存知でしょうか?

https://www.lupulin-ginza.com/


······そりゃ知るわけが無いでしょう、初めての宣伝です!

麦酒屋るぷりん、炭火屋るぷりんと言うお店です。


国産クラフトビール、日本ワイン、

日本国内のこだわりのある個性的な小規模生産者様を応援してます。

明日、月曜日は定休日ですが、火曜日から15時オープンしてますので、

個展の後にでもちらっとよってくれたら喜んじゃいます。


炭火屋・麦酒屋るぷりん
(Instagram)

http://instagram.com/lupulinbeer


このギャラリーGKを抜けて

 


↑すぐ真上にある看板「る」「ぷ」が目印です!

 

 

気が付いた時に近すぎて笑っちゃいました。

それではまた!

     ❁風花❁