今年の夏はずいぶんと早くから暑い日晴れが続いていますが

みなさまいかがおすごしでしょうか?

 

夏の太陽の下での様々な遊びも楽しいですが

暑さが苦手なわんこは食欲が落ちてしまうことも・・。

 

そんな夏のわんこを応援するセットを

メーカーさんにお願いして作っていただきました。音符

 

A.2種ふりかけとレトルトのセット

ロースとレバーのふりかけとレトルト2袋のセットです。

 

ふりかけ、レトルトともにいつものごはんに混ぜたり、かけたり。

シニアや体力が落ちているわんこたちには

レトルトのみでも。

 

B.レバーオヤツ100gとレトルト10袋セット

 

こちらはレトルトがたっぷり10袋。

それに、栄養豊富なレバーオヤツが100g。

 

自分の愛犬に食べさせたいもの、という

コンセプトとともに、新鮮な素材のみ使用した

オヤツとごはんです。

 

夏の元気のために、またこの機会に試してみたいという

方もぜひどうぞ~。爆  笑

 

===================

 

季節のオススメキラキラ

 

★北海道限定「NO DEET」

 

化学的な虫除けが嫌いな

店長も愛用しているアウトドアスプレーです。

北海道の白樺蒸留液にオーガニックティートゥリー、

ゼラニウムなどなどをミックスして作られています。

ディート、ピレスロイド、アルコールなど

化学的成分が一切使用していないため

ペットのいるおうちでも安心してお使いいただけます。

 

使用感もサラサラしていて穏やかなハーブのような

香りなので気持ちよく使っていただけます。

 

夏、寝るときに足を出してしまいがちなので

蚊に弱い店長、ベッドに入る前に必ず足先に

スプレーしています。

 

★FORESH 除菌・消臭

 

こちらも北海道のメーカーさんによる

人にも環境にも優しいスプレーです。

 

レモングラスとユーカリの2タイプを

用意しております。

 

化学的な消臭スプレーや芳香剤が苦手な方にも

淡い自然な香りで心地よく使っていただけることと

思います。

 

お客様がいらっしゃる前の玄関にスプレーしておくと

爽やかな空気に。クローバー

 

また小さなスプレーに小分けして

トイレや車の中にも。

車の中に芳香剤をいれると、良い香りだけれど

ちょっと頭が痛くなってしまう感じ

ありませんか?

店長も車で愛用しているのですが

穏やかに、でもしっかりリフレッシュしてくれるところが

お気に入りです。

 

しかまるくんはSHOPムツさんに、

NODEET、FORESHは SHOPムツさん、

ひだまり雑貨店両店に並んでおります。

 

ひだまり雑貨店↓

NO DEET2本セット 単品もあります

FORESHお得な2本セット(単品もあります

 

お盆休みの方も、お仕事の方も、

どうぞお身体を大切にお元気で夏を

おすごしください。

 

ひだまり雑貨店はこちら

 

SHOPムツさん*FROM北海道はこちら

 

(別ウィンドウでショップページが開きます。)