ハロウィンの本日、犬の人たちのための

オヤツセットがSHOPムツさん*FROM北海道に並びました。ハロウィン

 

 

 

こちらはエゾシカ肉のタンケンを詰め合わせた

「タンケンセット」です。

到着は、ハロウィンが終わってからになってしまいますが笑い泣き

食欲の秋、楽しい気分を味わってもらえたら嬉しいです!照れ

すべての素材に作り手の目が行き届いた

新鮮素材の犬のためのオヤツとなっております。

初めての方も、愛犬さんの大好物ラブラブという方も

ぜひお待ちしております。

 

もう一つ。

 

ムツさんの新作絵画のポストカードが入荷しました。

 

 

今年の秋の個展に描かれた作品

「メルシーボク」

のポストカードとなります。

 

この子の表情、なんともいえず微笑ましく

こちらの気分によって変わるような?不思議さもある

作品となっているような気がします。

 

こちらはSHOPムツさん、ひだまり雑貨店両方にございますので

どうぞ合わせてご覧ください。

 

来年度用のカレンダーも只今印刷所に入っております。

完成いたしましたらすぐにまたお知らせさせていただきます。

よろしくお願いいたします。

 

それではSHOPにてみなさまを心よりお待ちしております。ハロウィンお月様わんわん

 

ひだまり雑貨店はこちら

 

SHOPムツさん*FROM北海道はこちら

 

(別ウィンドウでショップページが開きます。)