ゾウムツさんYOUTUBEチャンネル犬

    ムツゴロウの656

 

本日20時 第4話 動画公開です!

 

今回は、ムツさんがトルコで訪れた面白い

魚の温泉のお話が中心となります。

 

何かと慌ただしい毎日。

ムツさんのお話とともに

ちょっと違う世界に心を飛ばして

楽しんでみませんか?

 

魚の温泉!?魚しっぽ魚からだ魚あたま

 

今夜20時プレミア公開です。

 

ムツゴロウの656では、皆様からの

「こんな話をムツさんにしてほしい!」

「こんなこと、聞いてみたい!」

などなどリクエストをお待ちしております。

どうぞコメントをお寄せくださいね。

 

★☆★☆ オマケ情報 ★☆★☆

 

YOUTUBEをスマホで見ていらっしゃる方、多いですよね。

外出先では難しいと思いますが

お家にいるときは・・・

 

↓こういった

Bluetoothで簡単にスマホと接続できる

スピーカーを1つゲットしていただくと

よりよい音でYOUTUBEを楽しんでいただけます。

 

防水のものも多いですし、キッチンなどで

何かをやりながら、ムツゴロウの656を見ていただくのにも

とってもオススメです。

もちろん、音楽も良い音で聴けるので楽しいですよー。

(私も愛用中音譜

 

ちょこっと情報でした。

 

https://youtu.be/Jo8pq-xY668