こんばんは

 

 

みなさん、

土曜日の夜に向け、

いかがお過ごしでせうか?

 

 

暇?

 

 

そうでしょう!

 

 

そんな時は、

周ブログのつまらない記事を読んで、

時間を潰してくださいね。

 

 

さて、

今回は、

いつもどおりの、

つまらないネタの中でも、

秀逸物のネタ? てへぺろ

 

 

 

 

今日の17時過ぎの、

アメブロのトピックスを、

スクショしてみました。

 

 下矢印

 

 

 

 

 
 
トピックスって、
話題のネタとか、
人気の記事なんですよね~?
 
 
どれひとつとして、
興味が湧かなくて、
ポチッとすることもありませんでした。
 
 
ゲーノー人が、
何かしたところで、
周にとっては、
どうでもいい話だし、

他人様の給料だの、

財布の中身を気にしても、
仕方ない話じゃん!
 
 
しまむらと体重ばかり気にする毎日って、
どんな幸せを願って生きているのかな?
 
 
ん?
 
出たよ!
「義家族」のこと・・・
 
きっと、
夫の兄弟とかの、
悪口を言ってるんだろうね?
 
そんな記事を読んだりしたら、
こっちの心まで、
どす黒く染まってしまいそう。
 
 
最後に、
余計なこと言うと、
 
ここに載ってるゲーノー人って、
なんか、
イマイチと思うけど・・・
 
 
まあ、
アレだ・・・
 
 
自分の書いた記事が、
トピックスに乗ったりしたら、
アクセス数が急に増えて、
嬉しいけど、
トピックスの並びを見ると、
それほど大したことじゃないような?
 
 
売れないゲーノー人と、
どんぐりの背比べしても、
アホらしいことだよね。 グラサン