こんばんは

 

 

いや、

タイトルは大袈裟だけど、

中身は大したことないので、

安心してください!

 

 

まるで、

誰かさんの下半身のような・・・?

 

 

何だと~!

周の龍神様 龍 が、

大したことないって言うのか!? ムキー

 

 

誰も、

そんなことは言ってないけど・・・ えー

 

 

周ちゃん、

もう、種無し・・・

いや、

用無し・・・! チーン

 

 

ダイヤモンド愉快!?

 

 

まあ、

結局は、

どうでもいい話なんだけどね。 てへぺろ

 

 

ハムスター ハムスター ハムスター

 

 

さて、

新型コロナが第5類に移行して、

マスクをするのは、

個人の自由だと言われています。

 

この冬も、

マスクをしていない人が多いせいか、

コロナが流行したここ数年よりも、

インフルの患者が増えていますね。

 

最近は、

また、

新型コロナの感染者数も、

ぶり返して来た気配が・・・

 

 

巷を観察していると、

マスクをしないのは、

GGが多いような気がします。

 

 

クソGGは、

なんにせよ、

勝手だからね~

 

 

「894」

 

 

周は、

今でも、

出来るだけマスクをして、

感染症に注意して、

過ごしていますよ。

 

人込みは、

なるべく避けて・・・

 

と言っても、

日常生活は戻ってきているし、

何処に行っても、

人出は多いんだけどね。

 

 

ジョイフルも・・・ てへぺろ

 

 

で、

今日は金曜日だけど、

周にとっては、

「恐怖の週末」なのです!

 

 

例えば、

明日(土曜日)の午後に、

 

ん?

なんか熱が出たみたい・・・

え~!

38.7℃!!

 

ヤバイじゃん!!! 滝汗

 

とかなって、

急いで、

休日当番医や休日夜間診療所に行くと・・・

 

 

これは、

知り合いの例ですが、

 

車の中でしばらく待たされて、

インフルと新型コロナの、

両方の検査をされて、

大した薬も出ないのに、

6千円ちょっと・・・ 札束

 

 

他の人に感染させたらいけないので、

インフルなのか、

新型コロナなのか、

一応調べないといけないけれど、

いきなりの大きな出費で、

余計に具合が悪くなりそうだよ。 ゲロー

 

 

まあ、

平日でも、

それなりに病院代がかかるのですが、

休日や夜間は、

割り増しになるので、

めっちゃ高いよね!

 

 

image

※画像は全く関係のない袋ね!

 

 

周は、

今、

お金が無いから、

病院なんて行ってられないよ!

 

1枚10円もしないような、

安いマスクで、

数千円の病院代を節約できるのなら、

面倒だけど、

周は、

しばらくはマスク生活を続けるね。

 

 

夏に、

例年通り、

茄子が収穫できれば、

少し余裕が出て来るけどね。 てへぺろ

 

 

実は、

明日、

人込みに出掛ける予定なので、

マスクして、

手洗い・うがいで、

感染防止に留意だね。

 

 

夜は、

アルコール消毒も忘れずに? 笑い泣き

 

 

 

あ、

余談ですが・・・

 

 

「お出かけコーデ」

とかの記事は書かないから、

安心したまえ! グラサン

 

 

ああいう写真を載せ出したら、

周は終わったと思ってくだちい。 口笛