貼りで看板イメージUP | Kuro's UP

Kuro's UP

デザイン基地社長の趣味ブログ。
趣味のバイクの事を中心に仕事・ラーメン・スプラトゥーンなど好き勝手に書いています。

こんにちは。
社用車が新しくなり車での移動が少し楽になりました。
燃費も1.5倍も良くなりました!

さて先日の日曜日にシートとカルプ文字だけの
看板施工をしてきました。

もともとは訪問・在宅に力を入れているので看板は控えめに
目立たないようにしていました。

【歯科看板Before】


こちらの医院に看板を追加して
訪問だけでなく来院される患者様も視野に入れた
歯科医院にしていきます。

【歯科看板After】

もともとある看板は全てそのまま残し
追加の看板もシートとカルプ文字のみでイメージを一新しました。
ビスもパネルもフレームも使わずにここまで印象が変わります。