弱音を吐かせてくださいえーん


臨月妊婦苦しい…

お腹がはち切れそう…


5番目にて1番順調で、

1番よく育っている彼歩く



保育園の送迎で朝・夕方

普通なら往復20〜30分の道を、

1時間かけて歩く🐢のスピードの臨月妊婦。


保育園チームの次女と三女は

どんどん先に行って、

こら!言う事聞きなさい(−_−#)!と道路で声を荒げる事もしばしば真顔真顔真顔タラー



おなかが苦しくて、


余裕がない。



末っ子の言動も、可愛く思う余裕がなくなってきている魂魂魂



あと、10回寝たら出産日だけど。


20時には電池切れガーンガーンガーン

布団に倒れ込む。


気力がない。

ひたすら身体がしんどい😓




あと10回寝たら、

寝れない日々のスタートでもあるから。


後悔しないように1日1日やりたい事をやって過ごすようにしてる爆笑



頑張ってる、私。


よく耐えてる私赤ちゃん泣き


よく育てたよ、私ネガティブネガティブネガティブ



臨月メンタルヤバし


子ども達はデザートの催促をしてくるが…


もう勝手にやってくれ真顔真顔真顔びっくりマーク




あと10回が長いな〜。


あー苦しいー




念の為、検診は11/1にずらした真顔飛び出すハート


刺激されて、月末に出られると、


帝王だった場合の、高額医療の入院費がね…笑真顔飛び出すハート

月をまたぐと厄介だから凝視飛び出すハート


11/1日以降に出てきておくれ♡