こんばんわ〜ニコニコハート

5人目妊婦妊娠記録ですあしあと



今日は朝から仕事の夏祭り準備で

割り箸の鉄砲作り!!!


20個くらい作ったかな?

ゴムの巻き方が段々プロってきたぜタコ風船



午後は買い物へ。


暑い〜!!!!!


本の棚が欲しい今日この頃♡


アイスを食べて、帰宅して、


一休みふとん1


夕飯食べて、


お祭りへ。



まさかの🙈現金を忘れる。


2300円しかなくて真顔

PayPayならあるんだけど(-。-;!


女子3人の光るおもちゃ、


2200円でGET❣️

セーフよだれ笑❣️







さて。



私は産後数ヶ月は完母なので。



アプリ見ながら乳マッサージを始めました昇天昇天昇天



あ〜こんなん

上の子の時もやってたな〜。


身体が、準備し始めると


乳出るんやんな〜。。。


と思ってたら凝視




7か月に入った途端出た♪笑😆


少しにじむ感じ。

これから暑くなると、

ブラせず寝ると朝Tシャツに乳染みができてるのよね。笑






私は4回産んでいて、


2年おき、3年おき、1年おき、今回は4年半ぶり!




1年おきで良かったことは

乳首がたくましいままでいてくれたこと指差し飛び出すハート




2年あくと、


乳首が弱って…?


切れたり、


傷ついてヒリヒリしながら、


授乳しながら


たくましくなっていく感じで…おばけ

乳と混合で育った人達。


ほんと、

ママやってると

色々と大変だけど。


やるっきゃない💪!!!


しっかりマッサージして、

出産に備えたいと思います爆笑

1年1か月差だった3・4番目👀🩵3年前。



赤ちゃん会えるの、


楽しみだな〜。




明日は友達の誕生日祝い🎉


ずっと行ってみたかった

ケーキ屋さんに

はるばる行ってきますウインクピンクハート




今日もよく頑張った👏


洗濯物干して寝ますニヤリおやすみなさい😴