4/29〜30

親族撮影会


5/1検診

糖水検査。再検査。次回は5月末。

3時間コース笑い泣きガーン。



5/2

気合いで乗り切る。



2日夜〜新潟へ。

甥っ子の一人暮らし先がファミリータイプアパートで熱すぎたグラサン飛び出すハート

2泊3日で買い出しなど財布係を請け負う伯父叔母👛交通費含めトータル5万。どこか泊まりにいくよりは安いねグッと旦那と話しながら帰宅。


帰りはサービスエリア巡りをしながら、7時間かけて帰宅真顔

夕陽見れたのが嬉しかった二重丸




5/6

旦那と子どもだけ、会社の車で、

他のメンバーと一緒に

終日ワイワイサッカー大会へ。


私は疲れて、ひたすら寝てた真顔音符

(夕方17時頃に起き上がって掃除機かけて…笑

1日が始まる感じスタイル。)




5/7終日雨☔️

シェラトングランデトーキョーベイに遊びに行った。

前泊まった時に、ゲーセンが楽しくてニヤリ


新しい遊び場もできてて、子ども1時間900円

大人600円で身体を動かして汗かいて、遊び放題‼︎


超楽しんでて良かった照れ


私は長男とコインゲーム担当真顔

大人なお金の使い方をしたぜ。

(2000円で235枚)

(長男にイオンなら500枚はもらえるよニコと指摘されながら、ホテルだからいいの!って言う母。笑)


クレーンゲームでお菓子が取れたり。盛り上がったぜ指差し


ホテル内の軽食は高めだから、セブンで好きなもの買って、食べて帰宅🚗♪


ホテルの駐車場代が1時間500円なんだけど…

子供の遊び場の領収書見せて、旦那が交渉してみたら、3時間無料券もらい…ラッキーラブ

旦那niceキラキラ

『妹のゲームにお金出してあげる❗️』とリュック探したらお財布忘れていた長男。笑 

ゲームを見守る。笑←助かる…ありがとう♡




5/8学校、保育園スタート!


身体が元気な午前中に仕事場の準備をしに行き👍


仕事スタート時間まで、お昼寝タイム。




〜つわりのその後〜

気持ち悪さ、抜けず。


つわり落ち着かず悲しい


気持ち悪い。胃もたれ感。


パンとか小麦とか、もたれやすい。

それなのに。食べちゃう泣き笑いそして後悔。


ゆで卵が少し苦手かも。。。


バランス良くって言うけど、まだ難しいかも。


早く美味しく食べられる時期が来て欲しい。


結構増えちゃうんだけどね凝視つわりよ終われ🙏