今日から5週目に入りました。

5児ママです。



今日は先週手術した長男の1週間後検診。


経過順調だそうな歩くめでたしめでたし。



先生が、次回の診察予約を

自分の都合で入れてくるんだけど…滝汗


『じゃあ次回は4月の水曜日〜。来られますー?』

『たぶんOK


家帰ってカレンダー見たら

初めての立ち上がる受診に行こうと思ってた日だった〜泣くうさぎガーン。


しゃーないドクロ


前日にずらします真顔泣



私は3番目を帝王で産んで、

4人目を下から産むトーラックに挑戦。

ブイバック成功したので。


今回もトーラック希望なので、

産院は少し離れたところに通いますあしあと


家の近くの産院で心拍確認してもらい、

母子手帳をもらい、

産む産院へ行こうと思ってますニコニコ


産む産院、予約制なんだけど。

初診待つんだよな〜ぼけー

4年ぶりなので、診察どれくらい前に入るとすぐ見てもらえるかとか忘れてるわチーン


出産は毎回浦島太郎な4児母です宇宙人くん




病院終了後は商店街の肉屋まで歩き夕飯を調達‼︎コロッケ・めんちかつ〜・唐揚げ♪


八百屋で美味しそうなトマトをゲット〜!(500円の2パックよだれ贅沢♪)



あ〜食べたい物食べれるの、幸せ〜



帰宅して、きゅうりの皮を少むいて

(きゅうりの皮がつわり中は胃もたれするからむく煽り


叩いて、梅干しとあえて、最の高よだれ‼️




肉屋のコロッケがカレー味で凝視びっくりマーク

だから、食べられた〜ほんわかホッ。



もう揚げ物の匂いはダメだから、

店の前は口呼吸待機…笑無気力


揚げてくれるのがありがたき。


妊娠中はお金で解決することが増えますニヤリキラキラ




そして、学校に荷物を取りにいき🚴‍♀️💨

帰宅‼︎


上履きを忘れる私を追いかけてくれるクラスの女の子泣き笑いハート優しい。しっかりしていらっしゃる昇天ハート感謝。



帰宅して小学生チームに、


『新学期の準備しといてよ!

足りないものはボードに書いておかないと、買いません真顔

寝ますおやすみ凝視』寝室に籠る…幸。





あ〜午前中

疲れたー‼︎


お昼寝します看板持ち飛び出すハート

おやすみなさーい昇天{emoji:610_char4.png.飛び出すハート}