まんまえびせん再入荷してます | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。


もうお盆休みに突入しますね。

業者さんは割と15日までお休みになるとこが多く、仕入れ等慌てました。

昨日は一気に届きすぎてひとりでてんやわんやでしたよ。

汗だく。


夜明茶屋さんのこちらも再入荷してます。

まんまえびせん。


前回入荷した時はあっという間に完売してしまったので今度は多めに注文しました。


お盆土産にぜひ。


他にもうなぎのカリカリ、むつごろうラーメンも。


柳川土産の定番ですね!



明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー

8月12日(月)休み
8月15日(木)パンの日
8月21日(水)休み
8月26日(月)休み
8月29日(木)食中毒講習会がある為13時半〜16時一旦閉めます
8月31日(土)休み
パンの日にはニコパンさんのパンが12時頃に届きます

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45) 
不定休 
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com