チャームスキャンディ | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日もご来店ありがとうございました。

雨でしたね。
じめじめ。

明日27日(金)イムスタンさんのバスクチーズケーキ(プレーン)届きます。
開店時からございます。
コーヒーと一緒に週末のご褒美としてぜひ〜♪


チャームスのキャンディ入荷してます。

レモン、コーラ、ミックス。


たまに「なつかし〜」って言われます。

あったようななかったようなあったかな?

見たことなかったとしてもなんとなくノスタルジック。

味も懐かしさを感じる味です。

個包装になってるのはありがたい。

プラごみが増えちゃうけどね…。


今期のドラマ「悪女(わる)」だけは見てます。

わたしは元祖「悪女」世代なんで比べてしまいます。

その元祖「悪女」で主人公の石田ひかりさんがいつも缶にキャンディを入れていたのに憧れました。

マネしたりしました。

余談でした。

しかしあのドラマ見てると会社勤めしてみたくなります。出世目指してバリバリと!

でもそんな話をしてたら「あなたは会社勤めできないよ」って言われました。

わたしもそう思います。


てぬぐい額装を「アロエ」に替えました。


思った以上にかわいくなった!

テンション上がりますね♪


それでは明日もご来店お待ちしております。



ー今後の予定ー 
5月28日(土)休み 
5月29日(日)休み 
6月3日(金)休み
6月8日(水)休み

ムトー商店 
OPEN 10:00 
CLOSE19:00 (O.S.18:45)  
不定休  
福岡県柳川市新町37 
mutoushouten2011@gmail.com   

ネットショップやってます