トリドリ弁当の日が決まりました。 | ムトー商店のブログ

ムトー商店のブログ

柳川コーヒー日記

本日も暑い中ご来店ありがとうございました!

毎年夏は来ているのに慣れないものです。
にしても、これからってことが恐ろしい。 
え、始まってなかったんですか。
って感じです。
掘割の水がすごく減ってたのには驚きでした。

トリドリさんのお弁当の日が決まりました〜♪
7月18日(水)です。 
3連休明け。
夏休み前。

暑い夏を乗り越えるためにも栄養をしっかりと取らなければ!
暑くて食欲がない時でもおいしいトリドリさんのお弁当ならペロリですよ。

どんなお弁当が届くかは当日までのお楽しみ!
ひとつ850円です。
当日12時頃に届くのでそれ以降、閉店の19時までに受け取りにいらしてください。
お弁当は予約制です。
予定の数に達しましたら受付を締め切らせていただきます。

ご予約はメール、お電話、店頭、ツイッターのDMからどうぞ!

☎︎080-4280-6107
ショートメールでも。
ご予約の数、お名前、連絡先をお知らせください(^^)
夕方の引き取りになるお客様はご一報ください。
もう暑くなってきたので冷蔵庫で保管しておきます!

たくさんのご予約をお待ちしております!

大相撲7月場所3日目。 
今日も我らが琴奨菊関は横綱戦でした。
一瞬「おっ!」ってなりましたがざんねんでした…。
よし、横綱はもう終わったからこれからだ!

明日もご来店お待ちしておりますm(_ _)m


ー今後の予定ー
7月12日(木)ニコパンさんのパンが届きます
7月14日(土)休み
7月19日(木)野村建設ツカルフに出店の為休み
7月23日(月)休み
7月26日(木)ニコパンさんのパンが届きます
7月29日(日)柳川駅前ムギムギマーケット出店の為休み
7月31日(火)休み


ムトー商店
OPEN 10:00 CLOSE19:00 (L.O.18:45)
不定休
福岡県柳川市新町37
mutou_shouten☆i.softbank.jp (☆を@に代えてください)