『恋は突然やってくる』公演アンコール

アンコール曲1曲目「恋のお縄」懐かしいー。

 

 

 びっくりぱちんこ銭形平次のチームz 


の曲だね。


この曲はめっちゃ思い出があって、


つまりパチンコでかなり稼がしてもらった。


そしてこの時 AKB のメンバーを詳しく知り、


大島優子、松井玲奈、秋元才加、宮澤佐江、


北原里英、高城亜樹を知った。


そして曲は明るくアップテンポで、


かなり楽しかった。


やっぱり勝ってるからかな?。

 

 

 

 

 

実はこの時は大島優子ちゃんと


松井玲奈ちゃん、高城亜樹ちゃんが


好きでした。
(亜樹ちゃ何してるの?)

その後パチンコ AKB には


まっていくわけですが。


この曲は SKE も公演曲としてやっていて、


非常に羨ましかったです。

やはりKYORAKU の本拠地栄だったので、


できたんでしょうね。


NMB もやって欲しかった。


でもパチンコの最中も PV が流れるんですが、


やはり大島優子ちゃんは別格でした。


「大当たり」と言った後

 

 

 

 

皆で「会いたかった」と

言ってくれるんですが、

 

 

いつも、その瞬間が、大好きでした。

 

 

 

そして確変大当たり中は会いたかったが


流れるんですが、


未だに好きなのはその時の、


サブリナル効果でしょうか?

話を元に戻して、ラスト新曲前の


君のことが好きやねん。


この曲も大好きなので、アンコールは


新曲次第だけど、盛り上がりますね。

 

 

 


ところでどうして10 人の劇場公演


なんでしょうか?


コロナから 2 年以上も立っというのに、


運営ももっと工夫をしたらどうかと思う。


AKB グループ全体で知事や政府に


交渉するとかできないのか?


8 人や 10 人でするなら組閣の意味はあったの?


このままなら3 年経っても 


16 人劇場公演はできないよ。


B 2 劇場公演はさや姉が、

「この劇場公演をこなせれば、

どんな公演でも、楽に感じるという」


「夢逃げ公演」を希望します。