東進ハイスクール夏期河口湖合宿 1期終了 | 英語講師 武藤一也のブログ

英語講師 武藤一也のブログ

東進ハイスクールと地元群馬で高校生や社会人に英語を教えています。TOEIC LR/ SW(全技能満点)、英検1級。自分も毎日英語を勉強しています。https://mutokazu.com/


テーマ:

7月21日~25日は東進ハイスクール夏期合宿の1期でしたグラサン

 

今回私が担当しているのは、文法の基礎がまだ固まってない、音読の仕方があやふや、英語が嫌いっていう生徒が多いクラスです。

 

私はこのレベルのクラスが好きで、自分から志願することが多いんですが、このレベルのクラスは正しく勉強すると、夏以降の伸びが半端ないんですポーン

 

早慶に受かる生徒もふつーにいます。

 

1期に参加してくれた生徒!

周りの人は、今、そんな成績じゃ早慶なんて無理無理って言うかもだけど、正しく勉強すれば十分に狙えますよ!

 

自分を信じて、信じて、信じ切って高みを目指しましょう。

 

1期に参加してくれた生徒が、大きく飛躍することを期待しています。

 

明日から2期が始まるから、教室の様子の写真などは控えておきます(2期が終わったら少し公開しますね)。

 

代わりに、私が10日間生活している部屋の写真を(笑)

 

 

では、明日からも頑張ります!

むとかず(武藤一也)さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス