ぜ...ゼルダ無双!? | ll

ll

ll

みなさんこんにちはー。もうすぐ冬休みの季節ですねー。クリスマスも近づいておりイルミネーションがキラキラ輝いてるのを見るたびにこの世を地獄絵図にする野望を生む季節でもあります。
そんなこと言ってないで早く動画あげないと((汗))

先日あったらしいニンテンドーダイレクト
いつも通りSkypeでIKEに報告してもらって久々すぎるなーと思い見ることを決めてたのですが見過ごしてもうた。まあポケモンのせいなんですけど。

んでこんなタイトルが発表されたらしい


コーエーテクモゲームズによる無双シリーズと任天堂のゼルダがついにコラボした・・・。
無双シリーズはタイトル通り大勢の敵を前に無双しまくる爽快なアクションゲーム。まあ三國無双の体験版くらいしかやったことないんですが。

ちょうどポケモンの厳選をしながらSAOを見てて剣いいな。剣。と思っていたところでした。話は変わりますがSAOはあの主人公のリア充っぷりを見て自分はなんで報われないんだと思ってしまうんですよね。面白いけどあれを見終わった後、精神的につらい。
まあ自分は人間臭い恋愛よりゲームを楽しくできればそれでいいです。

同じく無双シリーズの北斗無双ではオンライン協力もあったみたいなのでゼルダもオンラインになるかな?
そしたらまたWiiU仲間とワイワイ遊べますわ。すごい楽しみ。でわー