天才バカボン | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



なんか、、




今日の顔[みんな:01]



photo:01





いぢわるこ。[みんな:02]



髪暗くすると顔いぢわるにみえる!




気のせい?妖怪のせいなのね~[みんな:03]




わたしね人と話すときの自分のルールがあってね、



オチのない話はしない
自慢話、のろけ話等はしない
なるべく話がうまく続く返しをするとかとかとかを心がけてるんだけど、




やっぱり芸人さんの返しってすごいよね。[みんな:04]



ほんと、想像もつかない返しができるひとってほんと尊敬[みんな:05]




ああなりたい(笑)




まぁもちろん芸人さんになりたいわけではないのですが、

やっぱりバカなフリができるバカは逆に天才だよね^o^




バカはバカにしかなれないけど、天才はバカにも天才にもなれる[みんな:06]




ってなると天才バカボンってどっちなんだって話になるよね。[みんな:07]




どっちでもよくなーい??