徹夜 | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ぐんもーにん[みんな:01]






朝まで原稿確認が終わらず、やばたんな朝を迎えました、どうもチャンムトゥです。






プチ編集部員を体験した気分[みんな:02]






しかしわたしはくちうるさいし、細かいし、ずうずうしいから担当してくれた忍者ハットリくんには本当感謝[みんな:03]






ニンニン。







このまえねアゲハの仲良しメンバーで忘年会(≧∇≦)




photo:01






いえい[みんな:04]





さくりなとみんちゃん(≧∇≦)




photo:02







はるちゃんは下で寝ているぅー!







もうみんな平和主義でのほほんのんびりな感じなメンバーで大好き[みんな:05]






そして忘年会はこれでいってないけど、パーティコーデ撮ってみたよ[みんな:06]




photo:05






ファンシーツイードワンピに、コートはジュエリーファーコートでキラキラ(≧∇≦)



photo:06






頭もパーティアレンジ[みんな:07]




photo:04






なんかてきとーに編み込んでお、も、て、な、しして~ってヘアメイクさんにオーダーしたよ[みんな:08]






こってるっぽくて、気合いはいってるぽくて、いいよねーー[みんな:09]






じゃ歯医者さんにいってくるー[みんな:10]