かなり嬉しい出来事♪♪ | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

わわわわわわ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


イェイ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




さっき、マネージャーさんから朝から電話で起こされてイライラ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






(-_-#)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



まだ、仕事の迎えにくるまで時間あるじゃーんって、ぶつぶついってたの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あたしは起きたいとき起きるから起こされるの嫌いなんだよねー(-_-#)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







じゃなくて!!!武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba







内容はあたしの大大大ファンの釈由美子さんがブログでRady着てくれてるーーーーっ(。>0<。)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




一瞬で目覚めた。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



私も、マネしてNO3ジャージ武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

前の写メだけど武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あたしいつも憧れてる人誰?とか聞かれると釈由美子さん!!て答えてたくらいだから、、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




嬉しすぎてもはや、しんでもいいかも!!!( ´△`)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




イヤーン武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




かなり朝からハッピ~武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





しかもヒールと合わせていただいてるー(=^ェ^=)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



Radyはヒールで着てかわいくなるように意識して作ってるからその着こなししてくれているから嬉しくて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



それにラインがキレイって言ってくれてるのもちょー嬉しい武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




憧れてる方にも着ていただけてるってことを知ってすごくすごく嬉しくて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






どーーーしよーーーーと朝から取り乱してるよん♪武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba






あたし、釈由美子さんの美意識の高さにすごく憧れてるの武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




ま、何より顔がタイプなんだけど(  ̄▽ ̄武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




あたしも美意識は高い方だとは思うんだけど、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





やっぱり性格じょうガサツな面がどーしてもでてきて武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




なんか中途半端になっちゃうから、、、武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




釈由美子さんみたいな人になりたい!!って思ってるの~♪武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




憧れの人の研究したら、マネしたり、すごく大事だよね♪♪武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



嬉しすぎーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



もう今日は嬉しいので、仕事バックレようかしら(笑)武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


最近バックレてないし武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


昔は、よくにげてたねー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


あははははーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



なんかニヤニヤしてきたのでもう一回、釈由美子さんのブログ見にいこーっと武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


釈さんのブログ はっとくからみてみてーー武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba



初コメしちゃおうかしらドキドキ



コメ返してくれたらどうしよーー(*^o^)乂(^-^*)