しゃしゃしゃー | 武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba

アイ~ンキャハハlove♡




こんばんわわわん↑キラキラ




武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





今日も1日撮影してきましたおんぷキラキラ




フンフン~Wハート






今日も明日も写真詐欺~ふきだすはあと


笑



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba





写メが1番盛れるけれど~笑







かわいくないから写メくらい盛らないとはーとびっくり






っていうのがワタシのポリシ~笑






しかし早いもんでもう金曜かぁーケアベア ピンクダッシュキラキラ






そっそっRady~ハウスライン~キャハハおんぷ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba




只今セカンドサンプルあがってきて修正中でーすLOVELOVELOVE







レースがなかなかこだわっちゃって遅れてます怒汗






って写メじゃわかりにくいかぁー。。にこj





でもすごいいい感じですラブハート②





早く発表できるよう頑張ってるのでもう少しまっててくださいらぶ②wハート☆



今月中には発売いたしまーーすきゃーGOOD


最近このRadyのリボンお気に入りキラキラアゲアゲ



武藤静香オフィシャルブログ 「武藤静香の何でもよくなーい??」 が口癖ブログby Ameba


ではでは元気にコメ返~wハート☆あげ



ひろさん からいただいたコメントですおんぷ矢印


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いつも楽しく読んでます。

実は私新婚2ヶ月なん

ですけど、すっっごい

悩んでて…。

私はA型、彼はO型

なんですけど、私には

彼のO型すぎる性格が

許せず、常にぶつぶつ

言ってしまうの。例えば、

電気つけっぱなしとか

スリッパ脱ぎっぱなしとか。

小さなことだけど積み重なって、

イライラばっかり。

だめだとはわかっててもつい…。
喧嘩ばかりの毎日で、

関係がダメになりそう。
もっと穏やかに心広くも

ちたいんですけど、O型

な静香ちゃんみたいにな

るにはどう心がけたら

いいですか?ホ

ント深刻な悩みなんです


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



コメントどーもありがとうですはーと愛



あたしは旦那さんの気持ちがとてもわかってしまう。。笑



私もO型だからかなきゃぁ~ハート





旦那さんに脱ぎっぱなしはいけない、電気つけっぱなしはいけない、ようにって言って聞いてくれればいいけど中々そうもいかないですよね~あはっっえ~ん



でも一緒に生活してるパートナーなわけだから、不愉快な思いはさせないようにしてもらいたいですよね~テヘッハート



でも、いちいち怒るのも疲れるだろうから、やってあげた方が楽にはなるのかも~キラキラ☆




彼がお仕事を頑張ってくれてるのであれば、ハート



服くらい脱ぎっぱなしでもかたづけくらいやってあげようキャ!!




とかそういう気持ちで接したら楽になるのではハートアゲアゲ↑↑



気にしないのが1番な気がするのはあたしがO型だからなのでしょうか音符?




でも難しいですよねその人の性格、習慣を変えるってそうとう大変だと思うからさ。。ハート



でもまだ、新婚さんなんだからこれからお互いの事もっともっと解りあって、少しづつ悪い所は

直していってくれるんじゃないですか!?


旦那様がなおってくれるといいですねどっきゅん




では、みなさまおやすみですかお2キラキラ☆はぁと