携帯 | ayauo(彩魚)の日々

ayauo(彩魚)の日々

主にけしごむはんこを制作しておりますハンドメイド作家です。
パンとコーヒー、シロクマとペンギン好き。

2機種前くらいから

なぜだか不具合がみつかる携帯を選んでしまっている私。

半年から1年に1回修理に出したり、携帯の早すぎる寿命を迎え機種変更したり。。



昨日は、1年半使用してどうにか修理してもっていた携帯が

息絶える寸前まで来てしまったので

携帯ショップで見てもらうことにしました。


案の定、修理とのこと。

せめてあと半年この携帯に頑張ってほしかったのですが

また近いうちに使えなくなってしまうことが目に見えていたので


機種変携帯+こども携帯

の二刀流に。


本当は私も携帯を2つ持つなんて、、とかなり悩みましたが

店員さんの丁寧な説明で最善策と分かり、納得の上購入。


しばらくこれでやっていこうと思っています。



ちなみに今日は

旧SDカードと携帯の相性が悪く、朝イチで携帯ショップに。


そこまで携帯にこだわりを持ってるわけではないのに

どうしてこんなにもショップに駆け込まなければいけないのか

私にも何が何だかよくわからなくなってきていますが


もうこれで当分は

普通に機能してくれることを祈ります。。。