【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー



〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえですピンクドーナツ

電気代の請求書が届きました〜
エアコン2台稼働しまくった6月の
金額は、9219円でした。

アパート時代は1台フル稼働で
夏場は20.000円超え

これから新居でもエアコンフル稼働するので
来月からは余裕で10.000円超えそうゲッソリ

でもたぶんアパートよりは安いかも?
なぜか引っ越したら水道、ガスが
かなーり安くなった。
電気も少し期待しちゃってますお願い

8月使用分からまた国から補助が
出るみたいなのでありがたいですちゅー

エアコンの節約って本当無理だし、
体調悪くなる方がお金かかるので
あまり節約せずに過ごします電球

あ、でも設定温度は26.5°〜27°に
していますグッ

少しでも効果あると良いなくちびる


Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット