〜野原家の紹介〜


お父さんひろし30代


お母さんみさえ30代

うさぎひまちゃん小学生

歩くしんちゃん未就園児



みさえです桜

アパートに住んでいた時の
最後のガス代が実はまだ未払いです悲しい

当初はアパート退去日に私たちと
ガス会社の方が立ち会って、
最終日に現金で集金のはずでした。

それが当日1時間待っても来なくて、、
もう私たちはアパート退去してるから
さすがにもう待てなくて、、
ガス会社の方が来て終わったらすぐ
鍵を大家さんの家に届けないと
いけなかったのでタラー

電話でガス会社に問い合わせたところ、
うちに来る人員を確保するのを
忘れてしまっていたらしく、、
その日は鍵を返して帰宅しました。
後日請求書を新居に送る、ということで。

でもいくら待っても来なくて。
3月分の請求が5月に来るって
ありえないよね〜
一体どうなってるんだ!?
とりあえず今月末までは待ってみます。

色々おかしすぎる〜

でもガス代未払いなのは事実だから
なんか延滞金とかあったらヤダなむかつき
とりあえずお金は確保しておきます。