第10回 姫路城下町お散歩会は 記念回となります。

11月25日(日)

・受付10時から(みゆき通り南端、フェスタ&マツキヨ付近)

・11時スタート~

・14時(姫路城三の丸広場集合)まで

・15時より「やっさ弁当」さん2階にて落語会(自由参加、観覧無料)

参加費1500円(お食事代込)


募集人数:100名様(最小催行人数20名様)
申込締切日:11月22日(木)


第10回は従来の姫路城下町お散歩会とは違い、

ガイドさんによる散策をするのではなく、

参加者様による姫路城下町の自由散策となります。



ランチは当会が提携する数件の飲食店様より自由にお選びいただき

思い思いに楽しんでいただくことになります。

(受付時に提携飲食店共通のお食事券を発行致します)



なお、今回はミニゲームもご用意。

その名も「姫路駅前は野外彫刻美術館!」です。

姫路駅から姫路城まで通じる大手前通りには

たくさんの野外彫刻が展示されています。

そんな彫刻の数々を楽しんでいただくとともに

お好きな銅像5体と記念写真を写メで結構ですのでお撮りいただきます。

14時に姫路城三の丸広場に集合した時点で、

そのお写真を当会スタッフに見せていただき、

5体のお写真を確認できた方にはささやかなプレゼントを進呈させていただきます。



また、15時からは自由参加となりますが、

「やっさ弁当」さん2階にて有志らによる素人落語会を開催しております。

観覧料は無料なのでお気軽に福笑いを!


問い合わせ:Bigforest(姫路城下町お散歩会事務局)
bigforest76@gmail.com  TEL:090-7355-2007