昨日は 花金⁉️ 飲み会の方が多かった様で、、、

で 朝ごはんは

朝マック🍔💕

私は

で 今日は まゆみんと巻き爪サロンへ

まゆみんも 私と同じ様に足の指だけが浮腫み巻き爪に、、、

その前に お昼は

まゆみんにとっては 食後のデザートだけど 私は シッカリ 昼ごはんになる🥞

で 夜 久々 友達と会う。

起業したげな💕


ダンゴムシを虫かごいっぱい取って来るのは子供の特性だと思う。

私は 友達の家が キャベツ畑やっていて青虫を沢山持ち帰り🐛

兄が気絶した😵

両親は田舎育ちで そんな事が理解できた🤭

しかし良い所💦

今 混浴に女性が入ると男性は慌てて出て行くとか 女性が入ってる混浴風呂に入ってしまった男性は慌てて逃げると思う🏃‍➡️

昔 父の会社で行っていた家族参加型社員旅行の温泉は 一応 男風呂 女風呂があり 真ん中にトンネルがあって子供は出入自由で男風呂に行ったり女風呂に行ったりしていた。

今は 家族で 温泉に来た時 ご主人さまと お風呂の中で連絡取りたい時 会える感じの温泉はあった♨️




🤣🤣🤣