2021年10月15日

 

 

 

月曜断食で2ヶ月で7kg減に
成功するもその後ストレスと栄養不足

からの過食でリバウンド…

 

 

月曜断食スタート時より
体重が増えてしまいましたガーンあせるあせる


色々考えやっぱりちゃんと食べて
栄養とり代謝をよくして少しずつ
痩せるのが1番と思い月曜断食をやめて
お米食べるダイエットを開始しました 


月曜断食をやめた理由はこちら👇

 

 

YouTubeでも見れます👇

 

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

 

 

 

お米ダイエット1年と221日

 

 

昨日は少しずつ具合とパワーが

回復して予定してた久々の外食

ランチを楽しみました音譜

 

 

今日はダイエット変化の時について✏️✨

 

 

痩せるお味噌汁も続けてます

お通じの調子が良くなったのは

お米と痩せるお味噌汁のおかげっぽい音譜

(単純に味が好きってのもある…)

 

 

体質よ変われ!

燃焼ボディになるアップアップ

 

 




昨日の記事はこちら下矢印
 

 

 

 

 

 

今日の記事はこちら下矢印

 

 

 

 

 

 

お米ダイエット1年4ヶ月目

毎日のお通じ・お米量・間食

体重etcとまとめです下矢印

 

 

 

 

 

今日もお米食べるぞぉ〜

お米大好きキラキラレッツ燃焼ボディおーっ!音譜

 

 

最新YouTubeはこちら下矢印




 

 

【食べ物の執着の変化記録】 

 


・食べ物の執着が消えた話
・過去の食べ物に対する執着行動
・食べ物の執着がどう変わったのか?
・食べ物の執着の変化☆具体例

 

 【カロリーの落とし穴】 



・カロリー計算の落とし穴と怖い話①
・カロリー計算の落とし穴と怖い話②
・カロリーとダイエットの関係

・危険…カロリーの真実

 

 

お米ダイエットはこの本を参考にしてます下矢印