ご訪問、いいねをありがとうございます![]()
息子君が「しまむらで夏用のズボンが欲しい」
と言うので行ってきました
楽天の買い物マラソンやってる事を言うと
ズボンは試着してから買いたいとの事![]()
こだわりアリアリですね![]()
私は欲しいものはなかったのですが
店内を見て回っているうちに見つけました![]()
以前から気になっていたレースパンツ
楽天市場で買おうと思っていても中々購入出来ないでいました![]()
購入したのは、こちらの2点
アイボリー系のレースではないのですが
裾がフリルになっていてちょっと透け感のあるパンツ
あまり透け感がないですね
おばさんが履くのには丁度よかと![]()
こちらは黒のレースパンツ
しっかり見えています🫣
足がスケスケですね😅
そして何より安い![]()
どちらもワンピースに合わせて履きたいので緩めのサイズにしました
暑い季節は締め付け感のあるボトムが履けないのですよ![]()
特にレギンスは冷感と書いてあっても暑苦しくて締め付け感があって履いていられないのです
夏はハーフパンツが好きなのです
いい歳をしたおばさんがいつまでもハーフパンツではいけませんから😅
これならワンピースやチュニックに合わせてもいいかな
やはり、ボトムは見て買う方のがいいですね
実物を見ると想像が付きます
買う予定ではなかったレースパンツを購入![]()
これから履いて出掛けるのが楽しみです(*´艸`)
どこに出かけようかな![]()
良い買い物が出来ました🛍
最後までお読み頂きありがとうございました![]()




