クリスマスベビーちゃんとライヴ中継 | むーたんと一緒♪

クリスマスベビーちゃんとライヴ中継

今日もお家でカタカタパソコン

すると今は遠くに住んでいるLISAから電話がかかってきました。
だいぶ前に書いた

クリスマス生まれのジャンボベビー

のお母さんです。

そして、1年近くぶりにお互いのMacでライヴ中継!

むーたんと一緒♪


えーっと…この写真はLISAが二人いますが、バグッただけです。(笑)

初めての赤ちゃん同士のご対面!
レイ(流儀)くん、2ヶ月なのにもう7kg!!!(生まれた時、4000g越え)
うちより1kg大きいのにびっくり。

話初めの方、ニコッとレイくんが笑ってくれたので嬉しかったです。

レイくんはかなり、男らしく、凛々しく、強そう。

比べむーたんは…

女の子みた~い。
実は帽子をかぶっているといつも知らない人たちに
「女の子?」
と言われます。

むーたんと一緒♪

↑え?照れるなぁ~、の図(笑)

近いうちにレイくんに会いたいなぁ~と思ってます。
レイくんに男らしさを学ぼう♪

ランキングに参加してます。
1日1回、ポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ