となりでねむらせて | むーたんと一緒♪

となりでねむらせて

この前、寝る前に久々にB'zの「となりでねむらせて」という曲を聴いていました。
女性を愛している男性の気持ちの歌です。

私は結婚願望があまりなかったとは言え、こんな歌詞の状況や稲葉さんが相手なら、どうも結婚したくなっちゃう。(笑)
また、こんな可愛い男の歌詞を書いてほしいなぁ。
歌ってほしいなぁ~。

昨日、私の愛する彼とベッドでいつもの如く寝ていました。

…が、フッと目を覚ますと…

Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

彼は私に背を向けて寝ていました。

寂しがりやの私はこういうの絶対、嫌なんですよね…。

出来れば、寄り添って寝るか…
私が背中向けて寝て、後ろから抱きしめてもらって寝るか…

これが理想です。

ちなみに…
昨晩の状態を激写してみました。

こんな感じ。

むーたんと一緒♪


あはっ
むーたんでした♪

初めてむーたんが横を向いて寝ていたのにはびっくりしました。
今度はこっちを向いて寝てくれるかなぁ~。
私の可愛いベビーちゃん!

しかも、指吸ってる~♪可愛い~♪

でも…
風邪が悪化している私が赤ちゃんの隣で寝ていていいのかな…(苦笑)

ランキングに参加してます。
1日1回、ポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ