寝返りにはもう少しのエビぞり | むーたんと一緒♪

寝返りにはもう少しのエビぞり

連日連夜、むーたんはエビぞりしてます。

最近、ベビーカーに乗ってて機嫌が悪くなるのは

もしや、エビぞりができないから!?

…なんて、馬鹿な事を考えたりする私。(笑)

さっきも振り返ればエビぞり。

「北斗の拳」のレイのような…
スケーターのイナバウアーのような見事な体勢!
…将来スケーターにしようかしら…
それともバレーダンサー!?

むーたんと一緒♪


きゃ~、近くに置いてある私の愛用Macがむーたんに蹴られてる~っ
(Windowsがやられても困るけど…)

これで、Macが被害にあうのは愛犬に続き2度目です。(笑)


むーたんと一緒♪


これだけ暴れたから、ぐっすり寝るかな~。

ランキングに参加してます。
1日1回、ポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ にほんブログ村 料理ブログへ