みんな純粋だ♪ | むーたんと一緒♪

みんな純粋だ♪

昨日は色々用事がありまして…

まずはむーたん父も知ってるという方に久々にお会いしました。
すごく優しい方で、ご自分にも幼いお子さんがいて、でも、これは責任だから…と親権も監護権も母親にありながらも、交代でお子さんを2人もみているという話をきいて、

これが男よね!

と思いました。

だから、むーたん父のする事には本当に信じられない事だと。
まぁ、考えてみたらそんな人だと…人間味のない人だと…人間じゃない…と言ってました。

けっこう大ざっぱな私がベビーカーを急いで押したり、ガタガタな所を通ってしまった時でも私に対して何度も気をつけるよう注意をし、むーたんの着ている服とか足とかを触って、むーたんが寒いのではないかと心配したり…
そして、ぷにぷにっとほっぺたを触りながら微笑みしゃべりかけたり…
心室中隔欠損、心房中隔欠損の事も治るのかと何度も心配してくれ…

うーん、もしや!?

と思ったら、やっぱり、大の動物好きで犬好きな方でした。

そして、前の日にもひこ様に言われたのですが、

「やっぱり(子父に)似てるね…」

ええええ!
今まで知ってる人は眉毛しか似てないって言ってたのに…。

そうなの?

まぁ、遺伝子的には実の親子なんで似てて当然なんですが。
(胎児認知しているのにDNA鑑定を求めるなんて、最低な男です)

むーたんと一緒♪


その方にも

可愛い♪可愛い♪
(その上)賢くなりそう!



と言ってもらえ…(賢くなりそうとは言われたの2度目)

ひこ様の事務所関係のギャルズにも昼食をとった「そばめし屋」のおばさんとおじさんにも

可愛い♪

と何度も言われ…

ああ、前の日にも心優しいちなつちゃんにも

「本当に可愛い♪お世辞じゃないよ!」

と言ってもらえ…

ママはまた有頂天になり、照れてしまいます…

テヘッ

…って事で、子父の嫌がらせで嫌な思いをする事もたくさんあるけど、むーたんが可愛いく生まれたのはやっぱり、神様も公平にしてくれたのかな?って気がします。
だって、むーたんが人に笑いかけると人も癒されるらしく、それが今度は私に返ってきて…

むーたんは天使だわ♪

…でもね、純粋に赤ちゃんを見て「可愛い♪」って言う人は結局、その人みんな、

純粋な人なのよね!

そう感じられるという事はね!感じられない人もいるから…

(子父は間違っても、可愛いなんて感じないし、言いません。)

ランキングに参加してます。
1日1回、ポチッと押して頂けたら嬉しいです!

にほんブログ村 子育てブログ シングルマザー育児へ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 料理ブログへ