牟田歯科医院スタッフブログ

JR川崎駅東口直結アトレ川崎8Fの牟田歯科医院のスタッフブログです。


テーマ:

皆さんこんにちは
川崎駅、アトレ川崎、牟田歯科医院です。

あいにくの天気ですが、日に日に春を感じることも多くなりましたねチューリップ紫


当院ではこの度、待合室にアクアクララを設置いたしました。



牟田歯科医院スタッフブログ


これからの暑い季節、冷たいお水でリフレッシュ、リラックスして下さいね。


ご来院、お帰りの際は是非ご利用ください晴れ


最後までお読みいただきありがとうございます。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは
川崎駅、アトレ川崎、牟田歯科医院です。
この度、ホームページリニューアルと同時に院内ブログを始めることになりました!

ブログでは歯科に関わる知識や、院内情報、川崎駅周辺の事なども伝えていけたらと
思いますのでどうぞよろしくお願いいたします。


記念すべき第1回は現在、当院で実施中のホワイトニングキャンペーンについてです。
当院ではアトレ川崎オープン記念としてホームホワイトニングのキャンペーンを行っています。
ご好評につきキャンペーン期間を5月31日まで延長いたしました!

ホームホワイトニングでは患者様専用のホワイトニングトレーを作成し、その中にホワイトニング
ジェルを入れ2~3週間かけご自宅で歯を白くしていただくというものです。

ホワイトニングに使用するジェルは10%過酸化尿素という比較的低濃度のもので、
ご自宅でも安全安心にご使用いただけます。

注意事項としては
・使用方法、使用時間を守っていただく
・使用中知覚過敏の症状がみられることがある
・使用中、色の濃い飲食物の摂取を控えめにする
・効果には個人差がありご自身のご希望通りの白さにならない場合がある
・ホワイトニングを行う歯にむし歯や歯周病の症状がみられる場合、治療を先に行う場合がある
・ホワイトニングの薬剤にアレルギーがある方は使用できない
・妊娠、授乳中の方は終了後行っていただく

などがあげられます。
色々と条件がありそうで面倒に感じるかもしれませんが、実際行ってみると
気軽に行うことができ日々の生活の中にすーっと入っていきます。

当院スタッフの使用前後の写真がこちらです。
$牟田歯科医院スタッフブログ-ホワイトニング術前     $牟田歯科医院スタッフブログ-ホワイトニング術後
            術前                              術後

写真では少し分かりづらいですが実際ではなかなか自然な白さです。

ホームホワイトニングの長所としては院内で1日で行うオフィスホワイトニングに比べ
効果が長持ちするという点があげられます。
また、1度作成したトレーは後戻りした時に使用できますので後戻り時はジェルのみ
ご用意して頂ければ再開できます。

詳しくはホームページをご覧ください。
ホワイトニングに興味がありながらなかなか始められなかった方は是非一度ご相談ください。

様々な出会いや、スタートがある、春 桜
牟田歯科医院では少しでも患者様の素敵な笑顔のお手伝いをできればと思っています。

最後までお読みいただきありがとうございます。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。