のぶニャがやるがー  ~目標をセンターに入れて石火矢~

さーみなってきたてー。冬らねー。そんなむたブログ。
いつまで続くのか、そして何を書くのかもまったくわかりません。

わっかんねーがーてー


テーマ:
小学生のころセミの抜け殻を食べたことがあるという笑い話をしたつもりが怖い話になってしまったむたですこんばんわ。
カルシウムたっぷり!とかわけのわからぬことを言ってバリバリ食べてました。味は覚えてません。今のところおかしな病気にはなってないので食べられるっぽいですよあれ。どこぞの木で見かけたらおひとつどうぞ。私はもう嫌です。


さて!
何やら運営からのお知らせがいっぱいで正直読むのもめんどくさいのでちゃんと読んでませんが、なんか色々やるみたいですね。いいことです。


いいことといえば、我が県のサッカーチーム、アルビレックス新潟が見事に7位入賞しました!賞金1000万!やったね!

そこでそれを祝って7枚だけ特クジを引いてみることにしました。
結果↓



んー・・・
ひどすぎるってわけじゃないからネタにもできないし、かといって素晴らしい結果でもないから嬉しくもない・・・
なんか・・・アルビの7位って結果と一緒です・・・嬉しいんだけどもうちょっと頑張って欲しかった・・・的な・・・。





後の祭りクジと評判の祭りクジ。こちらも引いてみました。こんなにクジ引くの久しぶり!
結果↓


おお!でた!この前売ったばっかの明智ww
また売られたいのですかそうですかそうですか

売ってあげましょう^^


あと何気に最初の1回目が5枚中4枚が稀ですw直江以外はハズレだけど・・・




さらに今日になっておかわり!
結果↓


おおおお!ぼた餅様きたー!かわいい!


でも騎馬なんすよねー
正直入る余地がないです。売るかも。
交換所見たけど売ってないから相場もわからんww

とりあえずカンストでだしてみるかもしれない!


けっこういいじゃない!祭りクジ!
いやまてよ・・・これも絵のご利益なのでは・・・



追記:やっぱぎんぽっぽ育てるかも!w



--------------------コメ返し---------------------------

みなさまコメントありがとうございます!
コメ返すの遅くなったんでもう自分がなんてコメしたか忘れてるでしょうけど、そんなん知りません!引用とかめんどくさいんでしません!



>>ばんさん
そのトップ絵、毎日眺めるといいことがあるんでお願いしますね^^
ところで今日もドンキ行くの忘れたわ・・・なんかもう逆にドンキが嫌いになってきた・・・


>>ちい太郎の介
うっさい


>>日光東照宮さん
もう疲れるので絵の受け付けは終了しました^^とっても残念でしたね^^


>>けんちゃろさん
トップ絵採用して頂いて感謝ですw一部でかなり似ていると評判のようで何よりです!心眼です!


>>めいにゃさん
真壁がエガちゃんに見えてくるんじゃなくて、エガちゃんが真壁に見えるようになってからがホンモノですよ^^
あとめいにゃさんも6回引いて極2枚でしょ?俺もそうなんですよ・・・ということはまさかこれはひょっとして



>>ふげーさん
え!ち!ご!
え!ち!ご!

ガチ近所ですねwwwまぁ近所つっても車で30分以上はかかると思いますけども。うちから春日山城址がそんくらいなんでw
ちなみにそっちのローソンは回ってないんで俺じゃないですよww



>>れおさん
いつもありがとうございます!ご馳走様です!


>>カーマインさん
あざす!仕事がくっそ忙しいのに3時間も無駄にした甲斐があったような無かったような感じです!


>>きたはちさん
僕もそう思います!イメージがこれしか浮かびませんでしたww怒ったらどうしようかとちょっと思ってましたけどww


>>猫好きよさん
そんなこと言って・・・他ならぬ好きよさんの頼みとあらば仕方がないので描いてあげますよ??^^




みなさまコメントありがとうございます!
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

むたさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。