魂こがして! 夢匠館

魂こがして! 夢匠館

夢匠館では空手を通して、心の修練と技の鍛錬、そして体力の向上を追及しています。心と身体を鍛えませんか?小学生から一般まで男女を問わず随時入会募集しておりますので、よろしくお願い致します。

 大日本武徳会 首里派空手道 夢匠館


武術とは、まずはただ身体を鍛え、我が身を守るという、浮かぶ筏のごとき小さな範囲のものといえます。


しかし、より深遠な哲学的認識における武術の価値とは、われわれを生命力の源に還元し、宇宙の揺るぎない調和との結合へ導く道なのです。


卓越した武術を身につけた武術師範というものは必ず、誰も真似できないほど悠々として慎み深く、そして誰よりも自在な人格になっていくものです。



【稽古日・時間】    毎週  水曜日  19:30~21:30

              毎週  金曜日  19:00~21:00


【道場(稽古場所)】    香川県高松市川島本町230

                川島子ども教室(大ホール)


【連絡先】    TEL(携帯番号)  080-3275-9666

           首里派空手道 夢匠館(代表) 川崎まで


※入会等に関する詳細はこちらをご覧頂ければ幸いです

★★★http://plaza.rakuten.co.jp/musyoukan/ ★★★


Amebaでブログを始めよう!

テーマ:

2017年9月1日(金曜日)に我が道場がオープンしました。

マットを敷く前はこんな感じでした。

マットを敷くと道場らしくなりました。

生徒たちと保護者の皆様に完成してから初めてきちんと道場のお披露目をしました。

そして生徒たちは新しい道場で初めての稽古です。

保護者の皆様も一緒に記念撮影しました。

道場の完成までに、本当に皆様には様々な面でご協力をいただきまして、誠にありがとうございました。

新しい道場になり環境も良くなりますので、生徒たちにより一層の精神面の強化、技術面の向上が図れたらと思っておりますので、これからもどうぞ宜しくお願い致します。

そして、明るく楽しく学べる道場にしていきたいと思っております。そのためには、私自身だけではなく道場の全員でそういう環境にしていかなければならないと思います。

これからも指導者、生徒たち、保護者の皆様の全員が一丸となって頑張っていけたらと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

★★★★★新しい道場でみんなの【空手魂!】に磨きをかけてください!そしてその【魂こがして!頑張りましょう!★★★★★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス