まっつーのブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:
ども、お久しぶりです( ´ ▽ ` )ノ
ということで早速、似顔絵紹介していきましょう!
まず、女の子のフォロワーさんの似顔絵から
photo:01


どうすかね?可愛く描けてるかなぁ?
もうちょい花柄とか付けた方が良かったかな?w
ご本人は喜んでくれてたかわかんない感じだったけど、大丈夫だったかな^_^;(笑)

続いて男の子のフォロワーさんの似顔絵!
photo:02


これは結構頑張りましたw
右側の黒髪な男の子がフォロワーさんの似顔絵で、左側のキャラクターはイナズマイレブンの吹雪くんというキャラクターです
なぜ、吹雪くんかというと
フォロワーさんの好きなキャラクターが吹雪くんだからですw
ご本人には何も言わないで、ただ似顔絵描くね~っとしか言ってませんでした(笑)
まぁ、サプライズってやつです
これも喜んでくれてたらいいけどw
もっと上手くなって絵のクオリティを上げなければ!!!w
えっと、これからちょっとデジタルはお休みしてアナログを練習していかねばと思いまして
多分、アナログはデジタルより下手なので載せるかどうかわかんない感じです^_^;
ので、次いつになるかわかんないですが、いつかまた気が向いたときにw
ではまた(*≧▽≦)ノシ))

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。