日能研四年生の夏期講習。うちは前期です。本日、テストが終了しました。

まだ後期組もいらっしゃるので詳しくは書けません!

点数だけ報告がありましたが、またもやボチボチの結果でした。点数はボチボチでも、ハナちゃん頑張りましたー。おつかれさまーと言ってやりたいです!

明日からは、特別講習。御三家講座なるものがあります。三日間です。テストは無いようなので、安心です。ですが、、、、たぶん、記述式のトレーニングのような講座だろうと予想しているのですが、ハナちゃん、そういうのあんまり得意じゃないし、算数の難しい問題も得意じゃないし、、、ちょっと心配。

御三家講座が終われば、計算などの苦手分野の克服、そして前期の復習をコツコツやらせたいと思っております!

 

↓ポチッとお願いします!

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村