こんばんは~!4年生第三回公開模試(実力判定テスト)の結果が出ました。

 

お疲れ様でした。皆様、いかがでしたでしょうか?公開模試の次の月曜日の午後は良くても悪くても楽しみですね。

ハナちゃんは、ほぼ予想通りの結果でした。順位的には、順位表カタカナ掲載の中位~下位ぐらいでした。

 

科目別には、、、

算数は、偏差値も点数も前回よりアップ!

国語は、前回が良すぎたので、ややダウン。

社会は、前回並みで、まあまあ。消しゴムでちゃんと消さなかった部分か、「7」か「1」かがわかりにくいところが×にされている様子。自己採点より低くなってます。

理科は、カリテでは結構得点出来ているのですが、模試では相変わらずもう一歩というところです。

 

次は、、、夏休み前にカリテが二回、そして、夏期講習の最終日のテストが待ち受けております。一つ一つしっかりとこなしていきたいと思います!

 

 

 

 

にほんブログ村 受験ブログ 中学受験(日能研)へ
にほんブログ村