週末おでかけ | MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

MUSUMEKKOLOVERのハピなるなブログ

くだらなくてしょーもない不定期ブログ。
読んでくれた人マジ感謝!!

少し気が早いですがアイプリ稼働まであと約2ヶ月切ったころですかね?

 

 

 

 

今回はこの週末土日を使ってアレを4つ作ってきたので全てのプリマジスタに感謝を込めてプレゼントします。

 

 

既にお察しした方が何人かいるかと思いますがそれです。

 

 

 

 

 

 

プレゼント企画の前に釣果報告。

 

 

 

 

今回の注目コーデは年に一度のチョコのシーズン到来ということでこれにちなんだ2アイテム。

うち1個このアイテムが未所持だったので今回はこれのみ2セットを昨日広島駅のビックカメラで購入。

ちなみにもう1アイテムはプリキュア名が3つ入ったあのコーデ。

 

 

 

 

昨日は心愛れもんのパートナーのきゃろんの誕生日だったらしいので祝い金800円包んで祝いましたよ。

↑これをTwitter(X)で思い出すっていうね。

Twitter(X)を見てなかったら2つアレを作るとこでした。

 

 

 

 

その他の釣果はこちら!!

今回(昨日)はプリパラチャンスをやったのですが全てダブり(強化)。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大変長らくお待たせしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これが僕にとって最後のプレゼント企画となってしまいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

この4つのフレンドカードでアイプリ稼働前日まで使ってください。

 

 

 

 

仮に読み取れなかった場合コメントにて一言ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きさにバラつきが出てますが2つのボタンの間にあるスキャナーから少し離してスキャンするのがコツです。

読み取りテストは行いましたが何の問題もなく読み取れました。

どうやってテストしたかというとiPhoneのカメラのWR読み取り機能を使ってテスト。

これで反応を示したら問題なく読み取れるというtこと。

 

では最後に一言:来週は通常枠の方を入手しようと思ってます。

フレンドカードの方は昨日広島駅のビックカメラで1つ、あとの3つは本日タイトーステーション広島本通り店で作成。

 

それでじはmた次回!!