ご覧いただきありがとうございます!
家族全員一目惚れした新築建売で、楽しいマイホームライフを満喫中♡
シルバニア沼歴1年目のアラフォーマザーです。

サムネイル

こんばんは。


今日はお休みの予定でした。


しかし昨日、社員が発熱…。


私のお休み、どうなっちゃうの〜?!






普通に出勤してきました真顔


超エラい。


しかし相変わらず、社員からの引き継ぎもお礼もなく、イライラが止まりませんむかつき


挙句、明日も休むそうで。


その連絡が来たのが私の退勤後。


私明日は絶対出勤できないって言ってあるんだから、熱下がんないならもっと早く言えよー!


とブチギレLINEを送りそうになりましたが、大人なので我慢しました。


去年異動した方に明日はお願いするそうです。


私が仕事してるうちに分かってれば、引き継ぎしてあげたけどもう知らん。


そんなイラついた心を癒すにはシルバニアだー!


ってことで、娘をチアに送っていた帰り、急いでガチャガチャしに行きました。


欲しかったのはこちら↓


新幹線のぞみの座席です新幹線後ろ新幹線前


組み立てがまぁまぁめんどかったタラー


シルバニア関係ないじゃん、と思った方も多いでしょう。


座らせてみるとあらピッタリハート


スポーツ新聞付きなので赤ちゃんなのにおっさんみたくなる爆笑


何でこれが欲しかったのかというと、インスタで新幹線の車窓に置いて一緒に旅気分を味わってる方がいて羨ましかったからです。


本当は2個欲しかったんですが、ラス1でした。


しかし結構人気みたいなので、8月初めに入荷したのにまだ残ってたのは超ラッキー!


11月頃新幹線で旅行に行くことになりそうなので、そのときは一緒に連れて行きますニコニコ


はー楽しい。


イラついてたのが嘘のように、見てるとニコニコしちゃいます。


子どもたちに見られると取られるので隠しときます。


だから背景の窓はキッチンです。


キッチンは私のサンクチュアリ…キラキラ


でもコンロに近い壁の汚れが気になってきました。

こういうの貼ろうかな…上手に貼れるかしら滝汗


イベントバナー

今日買い物しなかったらおそらくスルーできそうなお買い物マラソン。


でも娘のピアノ発表会のドレスは買っておきたい。


写真の下段一番右のアクアマリンがいいそうです。


素敵な色ブルーハーツ



シルバニア買っちゃおうかどうしようか…。


ゲリラ2倍も来てるんですよねー!


もう少し悩みます。


では本日も読んでいただきありがとうございました!








↓楽天ルーム更新中。