こんにちは。

三連休終わりましたね。

年末年始の長ーい休みのすぐ後で、そんな休みばっかりなくていいよーなんて思ってましたが、この三連休は穏やかに楽しく過ごせましたウインク

日曜日に行った、池袋西武の催事「味の逸品会」がよかったため、今日は息子と2人で再訪。

まずは試食をたくさんさせてもらい、美味しくて買って帰ったドレッシングが家でもやっぱり美味しかったので、ストックを買いました。

もみじおろし味なんて、普段まず選ばないけどほんと美味しいんですよ!

おとといは玉ねぎ味を買ったため、プラスでごまドレッシングと白だしも買いました。

しょっぱなから液体を3本も買ってしまい、重くてちょっと後悔笑い泣き

会場が暑かったので、クールダウンでアールグレイソフト。

さっぱりしてて美味しいーラブ

赤いのはフランボワーズ味のメレンゲで、これも美味しかったです。

その後、これまた日曜日に買って美味しかったお店で豚丼の具を買い、違うお店で角煮ごはんの具を買い。

豚肉大好きな人みたい豚

試食したバスクチーズケーキが美味しくて迷うもぐっとこらえ、今日の夜ごはんのおかずを買い、お昼ごはんにどんどん焼きを買って帰りました。

美味しかったピンクハート

しかし荷物重くて手が痺れそうなほどでしたガーン

休みの日より全然空いていたので、息子をベビーカーにすればよかったです。

いやー百貨店の催事は財布の紐がゆるみますね。

次はバレンタインチョコ

いつも西武に行っていますが、今年はずっと気になっているお店が東武に初出店するそうなので、東武に行く予定です。

でも西武も行きたいからハシゴですねグー

今回の教訓を生かし、息子はベビーカーで行きます(笑)

お尻をプリッとさせてねんねしている可愛い人。

付き合ってくれてありがとー。