こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

・・・・・・・・・・


今朝香川から帰ってきましたー!


3時起き!


台風も来るし道路混むかなと思って

がんばりましたー!


はい今ねむい。


そんなこんなで

昨日描いた手書き4コマです。


香川での出来事ですが

香川全然関係ないです。






自動で顔洗う機械。
シュール!

まあ完成したなら良かったです。

この後二太郎に破壊されて
ケンカしてましたが。

そらイチコ怒るわ。

二太郎、悪ガキ化が進んでおります。


・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました!


そのほか漫画やイラスト掲載誌は

 

・LINEスタンプあり〼