こんにちは、モチコです。

 

このブログは、

娘イチコ(5歳)と息子二太郎(2歳)をはじめ

家族のアレコレを4コマでつづったブログです。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ↓

家族紹介

 

 

・・・・・・・・・・


暑くなってきて

チョコミントのおいしい季節ですね…


カルディの

チョコミント味のティムタム、

気になってしょうがないんですが、

あの量で甘すぎたりしたら

辛いよなぁと

行くたびに迷って

買えずにおります。


でももう迷うこと1ヶ月…


買うべきかしら…



さて、

今日は6コマでーす!


日曜のこと。








お母さんやって
片付けくらい
できますぅー!


(なかなか腰が重いだけで)


ということで、

魔窟だった子供部屋を整理しました!


めっちゃスッキリ!!!


まだ収納は

使いやすい状態まで

できていないんですが、

物置からは脱出!!!


この調子で、

来年のイチコの入学までには

頑張ります!


まだ10ヶ月あるし、ヨユーヨユー!


(直前で泣きを見る気しかしない)

 

・・・・・・・・・・

 

・フォローはこちらからお願いします!

 

・育児漫画本、重版しました!

「育児ってこんなに笑えるんや!」

 

 

・イラスト担当した本です!

こちらも重版しました〜!

 

 

・LINEスタンプあり〼