夕べ、眠る前にのむ抗うつ剤を飲んだのですが…

 

 

 

ヤな予感して、半分に割って半分だけ飲みました。(筋が入って割れるお薬は割って半分のみ出来るという知識が有ったので割って半分のんだ)

 

 

結果。8時30分迄眠り続け、起きられず。

 

 

起きても眠くて体がだるくて、だるい眠いが原因でイライラと鬱になりましたわ。

 

 

 

本末転倒。

 

 

 

強すぎ。

 

 

頂いたお薬。

 

 

私はどうも薬が効きやすい体質の様で(以前から感じてはいた)強い薬はダメでした。

 

 

 

これはダメ。飲めない。

 

 

半分でコレではお手上げ…

 

 

 

 

説明がダメでしたね。

 

 

ドクターに誤解させた感じがするので反省…

 

 

難しいです。

 

 

 

薬。

 

 

 

 

人それぞれ。