特に入院とは関係ありませんアセアセ



入院中や通院の時いい意味で気になったスタッフの方がいました。

とっても背筋がピーンとした清掃員さんキラキラ



男性の方で特に話したりはしていないので詳しくはわかりませんが

本当に背筋が良くて掃除の仕方もとても丁寧。

人が通ると静かにスッと避けて、ゴミがあると音も立てずにササっと綺麗にしていく。



なんだか移動の仕方(歩き方?)まで綺麗で夫と一緒に感動してしまいました。

受付付近で見かけたのですがああいう目につくところにこういうステキなスタッフの方がいると病院全体のイメージもよくなるラブラブ


なんだかディズニーランドの清掃の人を思い出しました。