ランぶろぐ | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。

ランランラン♪

いろいろ悩んでることがあって

そのことを書きはじめたんだけど

めんどくさくなってやめた。

まあ、どうでもいいやね。

もう迷わない。

今日もコバルトミッション(勝手に命名)

ゆるジョグからの~ショートインターバルからの~インターミッテントからの~ゆるジョグでつないで最後がタニタ

だいたい23キロぐらい。

たっぷりゼーハーしました。

そしてやーっとVO2Max(最大酸素摂取量)が50に復帰

2年前の冬は54、1年前は52あったんだけど

4月に故障で走れなかった時に46まで下がる。

夏はずっとゆるジョグ。

秋になってペースや距離をのばしていったけどVO2Maxはなかなか上がらなかった。

うれしくってびよーん

もう一回、びよーん。

 

2日ほどランオフしてからの~

勝田4週間前なので

レースペース+20秒での40キロ走。

ラスト5キロがヘロヘロ。

まだまだだなあ。

12月の走行距離は291キロ。

いままでで一番多く走ってる。

やれることはやっとこうっと。

 

 

 

 

 

 

 

今日の名言 クーリー 米国社会学者

 

明日はなんとかなると思う愚か者。今日でさえ遅すぎるのだ。賢者はもう昨日済ませている。