シルバニア 手持ち人形 種類別所有数ランキング その1 | ムスカリのシルバニア写真

ムスカリのシルバニア写真

むすめと一緒に遊んでいる日記です。


 

ムスカリ村の住民調査をするぞー。

 

7年前の2012年の住民調査ときは365人でした。

 

とりあえず、めんどくさいので、箱入りの子は数えないです。

 

総人数 約689人 約109種(テキトーな分類です)

 

それではランキング。多いのでサクッと。

 

1位  ショコラウサギ  44人   圧倒的だね。

 

2位 くるみリス  18人   

 

3位 シマリス 17人   我が村のファーストシルバニア。

すべてはここから始まりました。

 

同 3位 わたうさぎ 17人  私のお気に入り。

 

同 3位 みるくうさぎ 17人 最近の娘ちゃんのお気に入り。

 

6位 シマネコ 16人  ネコ属NO.1

 

同 6位 ようせい 16人(?)  ん? けっこういる。

 

8位 ブラウンうさぎ 14人  復刻版の子もいるから意外と多かった。

 

9位 グレーグマ 13人 こっちも復刻版含む。

 

10位 アイボリーうさぎ 12人 リサイクルショップで見かけたらつい保護しちゃう。

 

同 10位 シルクネコ 12人  

 

 

写真と数が違うのはディスプレイケースに飾られてる子や、写真を撮ったあとに発見された子がいるから。

とりあえずは、10位まで。 まだまだ続きます。